ゆごさん,5ヶ月半になりまして・・・

でぶでぶったぁー・・・

7070グラムになりました~
emiuyura happy life!!!



12月1日から~ついに離乳食を食べ始めました。。。



ゆら「おかーさん,ゆらがやりたい!!」

私「だめ!!初めてなんだから,様子みながらあげないと・・・」

そういったものの,写真も撮りたい・・・

で結局はじめての食事はゆらがあげることになりました



emiuyura happy life!!!
写真を携帯と~デジカメと~とって

「おかーさんもやりたーい!!」と私が食べさせ,

「みうもやりたーい」とみうが食べさせ・・・


はじめは1さじからではなかったのでしょうか・・・

軽く10さじ以上食べさせてました・・・

母がいっぱいいるもんで・・・いたしかたないっ。。


・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

昨日ゆらが書いた手紙を見たら・・・


emiuyura happy life!!!
書く内容が大人みたいになってる!!




emiuyura happy life!!!
BABY-MOを買ったら

付録でお風呂クレヨンがついてた!

夢中でお絵かきする二人。
emiuyura happy life!!!
子供たちが寝てから,

この絵を眺めながらゆっくり湯船につかる・・・

これまた至福のときです。