今日はオフ会がありました~ラブラブ

初めて会う人ばっかりだったので

かなり緊張しながらいったのですが・・・

みんな話しやすいいい人でよかった~ハート



今日はスクラップブッキングを先生にも来ていただいてやりました。

スクラップブッキングなんて,

いままでやろうと思ったこともなければ

自分で作るイメージをしたことがないっぼー

みんながさくさくとやっていく中

私はどうしていいのかわからず冷や汗物でした・・・


それでどうにかできたのがコレ


emiuyura happy life!!!
Bon voyage!ってどういう意味かもわからず

貼ってみました・・・笑

ボストンバックもついてたから

「旅」的な言葉かな??



みんなは上手にできてたぁぁぁ~


emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!
みんなの見てから,

もっかいつくりたいっ!!!笑

さすが,みんな若いしかわいい人ばっかりで

センスもぴか一な人ばっかでした~音譜


スクラップブッキングが終わってから

ランチも行って

新しい出会いあり刺激ありの

楽しい一日でした~


コミュのみなさんっ

これからもよろしくお願いしまーす

・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・


この前の土曜日・・・

みうとゆらがジジババとお出かけしたので

パパとユーゴとランチに行くことにしました。

久しぶりに行った「カーサベッキア」


シェフが変ったのか,

前に行ったときよりすごくおしいくなってて,

感動的でした~


ペアランチを注文。

ハムに粉チーズがめちゃおいしくて

家でもまねしよーっとWハート
emiuyura happy life!!!

パスタも,

具は「大根」なんだよっ!!

我が家ではパスタに使うなんて

ありえない具なんだけど

微妙な味付けが絶妙でした~
emiuyura happy life!!!

デザートは・・・期待してなかったのにコレが出て


emiuyura happy life!!!
ユーゴ大泣きしてんのにテンションアゲアゲ~笑

クレープの中にアイスが入ってて

コレがおいしいのなんのって・・・うはうはっ


だんなに「ユーゴ抱っこしてるから先に食べていいよ」と言われて

早く食べればいいのにゆっくり味わう私・・笑

これもまねして今度作ってみよう!

バニラアイスにクレープをのせて,

生クリームのせて抹茶がかけてあって

メープルシロップがかけてあったよ!!


大満足で出た後は~

前から行きたかったお店に行ってみた!!

hanna
emiuyura happy life!!!

お店の内装もすっごくかわいい!

ここは女友達と行くとこだなぁ~

友達と行けば大興奮できるとこなのに

ダンナといったためサラッとみて帰った。。。