あはははははは
emiuyura happy life!!!


あはははははははははは
emiuyura happy life!!!

あはははははっはは・・・はぁはぁはぁ・・・
emiuyura happy life!!!


すいません・・・

emyワールドをお付き合いいただきました・・・(笑)



仏教なのに

イベント好きな我が家は

ハロウィンのかぼちゃを作ってみました。。。


↓中にろうそくをともして・・・
emiuyura happy life!!!
↓こんな感じで~~
emiuyura happy life!!!


ふぅー
「誰の誕生日~?誕生日みたいだぁ~」とゆら
emiuyura happy life!!!



夕食に・・・


それっぽいサラダを作ったり・・・
emiuyura happy life!!!
かぼちゃ,ジャガイモ,かいわれ,きゅうり,ベーコン,

ラディッシュなどをイン★星のチーズのせ


かぼちゃの白玉スープ
emiuyura happy life!!!
白玉だんごの粉,水,かぼちゃで

かぼちゃだんごを作って。





・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

今日はみうの「そうごう」という授業の

発表会に行ってきました。

みうは「あごの焼きグループ」

で先日あごの焼き工場に行ったときの

ことなどを発表したよ


emiuyura happy life!!!

↓発表してまーす

一番右がみう
emiuyura happy life!!!

三年生が12グループに分けられていて

今日の発表は一組が出雲そば二組が小泉八雲,

三組があごの焼き,多目的室で堀川遊覧船の発表を

15分間系四回して

観客が移動していろんなクラスに聞きにいくシステム。

一年生から知ってるこのメンバーが三年生になり

ずいぶん難しいことを発表できるようになったと

感慨深いものがありました。

私も今日一日でいろいろ勉強したーーー!!!