ユーゴ「ぎゃぁぁぁぁ」

ゆら「はいはいはいはい,いまいくよ~」

ゆら「どうしたのユーゴ君,うんうん,そーかそーか」

完全に私のマネをしてると思われる,ゆらさん。

将来幼稚園の先生にでもなったらいいんじゃないかって言うぐらい

子育てがじょうず。

ゆら「おかーさん,ユーゴ君泣いてるよー」

「オムツ見たー??」

ゆら「あっ,みてないー」

私もオムツがえ,たまに飲ませるミルクまでゆら任せ・・・笑


くっ首がぁぁぁ・・・
emiuyura happy life!!!

そんなゆらさんですが・・・・・


ゆら「おとーさん,今日のお昼何食べたと思う??」

おとーさん「わからん」

ゆらがつくもの」

おとーさん「おにぎり」

ゆら「それから,がつくもの」

おとーさん「パン」

ゆら「それと,ちゅ

私,爆笑!!!

小1にもなって,まだ麺類を「ちゅるちゅる」と呼んでいるゆら。

ちゅ,じゃないでしょうがぁぁぁ!!!笑





ゆら「おかーさん,何歳??」

私「何歳だと思う??」

ゆら「22歳?」

私「正解!!じゃなくてはっずれー(笑)」

ゆら「23?24?25?26?・・・・・・30?31?」

私「正解!じゃあ,おとーさんは何歳だと思う??」

ゆら「90歳?80歳?70??」

「なんでおとーさんは90歳からスタートすんの???」

ゆら「だっておとーさん背が高いもん」

身長はどんどん伸びていくと思っている様子・・・苦笑





emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!





・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

ゆらとみうのセクシーうたた寝


emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!
おおきくなったなぁぁぁ



そして,ゆらが毎日とりに行きたいと催促し始めたプリクラ

急いでメアドを入力できず,携帯に取り込めなかった・・・

もっと時間をおくれよ,プリクラ機・・・


emiuyura happy life!!!