昨日はきのこちゃんちにお邪魔して・・・

ランチをいただいて帰りましたぁ~ラブ

出産が早まりそうで,日曜日から実家に帰ることに

なったので,今回が産前最後・・・当分ランチ会が出来ないなぁ~ううっ...

これで予定日まで産まれなかったら,

相当暇な日々になりそうですが・・・

この前の検診で推定2950グラムとほぼ三キロになってたので

このままずっと居座られると,4キロ・・・?!?なんてことに

なってしまうので,運動会が終わったらさっさと出てきていただきたい苦笑。。。笑


ランチ,ゴチになりましたぁ~Wハート

ミートスパ,スープ,米粉パン,ラスク,しんちゃんちの新鮮野菜サラダおんぷ
emiuyura happy life!!!

そして,なんといっても豪華な手作りTEA

まるでバイキングです。

チョコチップバナナケーキ

チーズケーキ

チョコプリン
emiuyura happy life!!!
一番左がラスク,右が大爆笑したちょこもどき

チョコが食べたいけどカロリーが気になる友達が

作った,材料代がすごいかかってるお菓子
emiuyura happy life!!!
うちにあったありあわせを詰めた和デザート

中身は水羊羹,白玉だんご,黒ごまプリン,スイートポテトプリンなど
emiuyura happy life!!!


おなかいっぱい,沢山しゃべれて,出産のいい活力になりました!!

ありがとうきのこちゃんにゃ



・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

話は変るけど,

きのうねぇ~最悪なことがおきてね~・・・

一軒家の方,要注意の時期になりました・・・

なんと,玄関の靴箱に入れていた芳香剤のにおいにつられて・・・?!?

(ありって嗅覚があるんだっけ??)

子供が最後に入って,玄関がちゃんとロックしてないのもあって・・・

夜中玄関の電気をつけたら・・・ありが大量進入!!!え゛!え゛!え゛!

どーしーよーーーーと一瞬固まりましたが・・・

掃除機で吸い取ってやりました・・・


しかしながら・・・今朝,ゴミ箱の中のその取り替えた掃除機パックの中から

大量復活!!!え゛!

妊婦だからと殺虫剤を使うのをためらったのがだめでした・・・

家中,ありの大行進・・・ひ~~~


あー思い出すだけでもおそろしや~~~

朝からパパさんに防虫剤を大量購入してきてもらって,

ことは終わりました・・・

一軒家のみなさん,防虫対策はお早めに・・・