あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!


みなさま,どんなお正月を迎えてますか??

我が家は記録的な大雪で実家にも帰れず,

というか,団地から車で下りることが出来ず,

団地の住民は隔離生活を送っています。


団地に上がる坂には,

どこかから帰ってきたけど上がれずに断念した人の車が列をなし,

坂の上にはどっかにこうと挑戦したけど無理だった人の車が放置・・・

大変なことになっています・・・


木が折れたり,ひどいうちは車庫が崩落してたり・・・

うちも木は倒れ,雨どいが壊れてしまいました・・・

新年早々天災にあってしまいました・・・

雪って怖いですね・・・


そんな中・・・雪かきついでにパパがかまくらを作ってくれました

中にニッチが作ってあって,

りんごの香りのアロマキャンドルをともしてあって

癒されますピンクハート
emiuyura happy life!!!
emiuyura happy life!!!

もっと大きなのを製作中・・・
emiuyura happy life!!!

早く雪がとけないかなぁ~・・・

食料がなくなるのも時間の問題です・・・(実家に帰るつもりで食料を買ってなかった・・・)


皆様はよいお正月をお過ごしください・・・