今日はきのこちゃんちに遊びに行って来たよぉ~

いつもは,子供を遊ばせてお茶をすることが多いのだけれど

今日は子供が幼稚園に行ってる間に,

お茶&ランチ~!!

いいね~これ,またしよう!!!


お土産は,山菜とたけのこの炊き込みご飯のおにぎりと

紅茶のパンナコッタ,庭に生えてる植物さん


emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!
そして,きのこちゃんが作ってくれた

いろんな味の高級そうめん!!

(あ,写真では色がわからんね・・・

確か,七色ぐらいありました・・・)

レンジで作ったぷるるん煮豚もおいしかった~


emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!
ほんでもって・・・

しんちゃんが買ってきてくれたドーム型のチーズケーキ!!


emiuyura happy life!!!
ふっわふわでおいしかったよ~!!


もっと時間が欲しかったけど,

幼稚園の読み聞かせがあったので

後ろ髪を引かれながらダッシュで読み聞かせに・・・

きのこちゃん,ご馳走様でした~

またいつでもいくけんね!!


子供もすっごくシンケンに見てくれ,

笑うとこは笑ってくれ・・・

幼稚園の先生になった気分でした。

本とにあのクラス,教えがいがあるんだろうな~

たのしかった~


そして,個人懇談を済ませ

いよいよ,8年間乗った我が家の愛車と

お別れが来ました。

みうが生まれるときに買った車なので

この車に思い出が全部詰まっています。

なんだか,誰か家族と別れるみたい。。。


でも,新しい家族とまた新しい思い出をつくってゆきますぅ~


また新しい家族,見てやってね~