突然きのこちゃんから「してみない?」ともちかけてもらって・・きゃっ

即「するする~!!」と

素人ながらにやってみることにしました。

one day shop だようふアハッ☆


そして,早速きのこちゃんちに打ち合わせに・・

超急いで作ったパウンドケーキを持っていきました。

マーブルにしたかったけど,なぜかハートになってしまった・・

これはこれでかわいいかな??

きのこちゃんが作ったケーキとともにお茶を飲みながら話し合い


emiuyura happy life!!! emiuyura happy life!!! emiuyura happy life!!! emiuyura happy life!!!

お店の名前や,作るパンとかを考えたよ。

当日は二人でパンを作りまくらんといけんね~

のりでやってみることになったけど,なんだかちと不安になってきた~

うまくいけばいいな~


「雑貨とsweetのなんとか~」っていう(イベント名忘れた・・)イベントで

イングリッシュガーデンでします!!

フリマじゃないよ!本格的・・・汗

お暇な人,きてね~

♬♫゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚♬♫ஐ♬♫゚+・。.。・+゚ஐ゚+・。.。・+゚♬♫

超いいにおい~

ただいまツナマヨウインナーチーズパンが焼けました


emiuyura happy life!!!
一度にどれだけたくさんのパンを焼いて効率よくたくさんできるか

今実験中です。。
今回粉300で13個出来たよ。

後一,二個増やせるかも~