先日は新しく買ったキューブ型のパンケースではちみつカスタードパンをリベンジしました。


emiuyura happy life!!!
おいしかったよ~★一個お友達にプレゼントしました。

そして,カスタードを作れば作るほどあまる卵白でケーキを焼きました。

卵やさんで売れてるケーキのレシピらしいっす

なんだか,プリンみたいな味のケーキでした。
emiuyura happy life!!!

どんどんゆらさんの絵が変っていきます・・

どうやら目がキラキラしてるのがはやってるらしく・・


emiuyura happy life!!! emiuyura happy life!!!

なんか顔が・・・がーんって感じですが本人はかわいくなったとおもっとられます・・・

左はみうが学校に行ってるときにみうなしで家族で買い物にいってるとこで,

左のは,みうの先生も書いてあります・・みうの大またで歩く特徴が。。。