昨晩はみんなに持ち寄ってきてもらって

団地の仲良しさんとホームパーティーをしました!!


emiuyura happy life!!!
我が家はおすしを作ったよ。

みんなの豪華お持ちより
emiuyura happy life!!! emiuyura happy life!!!

おでん,自家製キムチ,じゃがバター,白菜とミンチのトマトソース,レンコンの料理・・・

お酒は私の大好きなカルーアミルクひなひよ

おいしくて,楽しくて日が変るまで宴会でした~ニコニコ


リアル怖い話を途中でしてたら・・・

友達「私よく見えるのよ。。」

みんな「!!!あせる

私「ね~うちにはいる??みえる??」

友達「あははっ」

私「ぇぇぇぇ~!!なに,あははってぇ~!!」

友達「いないよ~」

まさか,私が気持ちわるたがるから,気を使ってくれてるわけ??

みんなが帰ってから怖かったよ~こわい(ダンナとまりだし子供寝てるし・・)

ぶちゃけ,久々に怖くてトイレあけてしたもん・・w

やっぱ・・見える人には見えるのね~・・・ひええ