本日もまた・・・ゆらさん欠席されてます・・・

朝から,水で書けるペンやスタンプのやつを出させられ・・・元気いっぱいです・・・

ミウに続いてコヤツも演技派女優です・・・

もち,今日行くはずだったランチもドタキャン・・・苦笑お昼どうしよっか~と・・・

ゆらにランチを作ってやりました・・・名づけて”ゆランチ”

私の実家は”いなりずし”を食べる習慣がなくて作ったことなかったけど,

結構おいしいねj11LOVE
emiuyura happy life!!! おんぷ

さっき,友達がこの前CM撮りをしたCMの流れる時刻表を持ってきてくれましたキャハハ

結構,視聴率高そうなとこに組み込まれてて,絶対どっかでみれそうWハート

20日から,二月まで放送されます好まだ私もみてないから,たのしみだな~にこ