こんな楽しみ方もあるんだね! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️




初めての
一人映画館🎦


友達と映画観に行った後
一人で行きたいな〜と思って
何を見ようか探してたら

こちらが気になった〜ウインク


特に好きとかはないけど〜


何か気になったんだなニヤリ


内容も何も調べずに行った!


ただ

行く映画館が55歳以上は

いつでも1100円で観れるから〜笑

それだけの事か〜い爆笑



な・の・に


チケット買う時に

びっくりびっくりびっくり


えっ?

汗汗汗


何⁉️

滝汗滝汗滝汗


チケット代

3500円泣笑い泣きゲロー


そこで初めて調べた!

特別バージョン笑い泣き


動きが止まる…滝汗


帰る泣


予想を超える値段よ…笑い泣き


どうするガーン


自分と相談するゲッソリ



見終わった時に

どう感じるかを実験してみよ‼️

と、なり観てきたよチョキ



まず‼️

観て良かったラブ



ライブを映画館で観る音譜


大きなテロップで

歌詞を見て

音楽聴いて

音楽と歌詞に合わせ踊る


普段と違う感覚で

見て聴いて感じる


しかも

ライブ会場は賑やかだけど


静かな場所で

ただ、感じられる事に

気持ちが安らいだ


自分の世界に入れる

いいわ〜照れ


歌はよく耳にはしていたが


こんなストーリーなんだ〜音譜

と、感動したドキドキ


頭ではなく

体と心に伝わってくる感覚を

味わえた感じだな〜‼️



映画館では映画🎬

と、なっていたものを


こんな楽しみ方もある

と、知ったよラブラブ




観に行って良かったわ音譜


新しい発見出来て嬉しいラブ



ただ一つ

同率料金ならば

ここの映画館に

わざわざ行く必要はなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと調べなさい笑

でも、また調べずに行くんだろうな〜爆笑