♡ハグ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



デッカいハート🤍みっけ愛


今日は

わくわく広場の日でした!


りっちゃんと二人での開催になりましたデレデレ


おかげさまで

ステキな時間になりました飛び出すハート




昨日の出来事!


お仕事で

朝ご飯を作り


利用者さんが

食べている時


眠たいのと疲れてるので

いつもの

テンションのようになれなかったネガティブ


正直

お話し聞くのも疲れてて…



そしたら

利用者さんが

自分の話しが長いことに

申し訳ないと謝ってきたのね!


それは

いつも謝らないで下さいって

お伝えしてる照れ


私が逆に

ごめんなさい🙏って感じ


あー

何で普通に出来ないの〜って


でも

出来なかったんだよねアセアセ



そしたらさ〜

利用者さんがお仕事へ行く時に


ちょっとだけいいですか⁉️と

近寄ってきたの!


何かな〜と思ったら


ハグしてくれたのえーんえーんえーん


でね!

頭をぽんぽんってしてくれたキューン


ビックリだよ!


私…

あー、どっかで上から目線だったなって汗汗汗


何かしてあげてる感があったんや!

と、気づいた‼️


はぁ〜🥲情け無いね〜



帰りの車で号泣😭



愛に包まれてるな!ってドキドキ


そして

何故、ハグをしてくれたのか‼️


他の方から聞いた


頑張ってる人にハグするんだって!

頑張らなくてもいいよ〜って意味らしいビックリマーク


聞いたら

余計に泣けたえーん


めっちゃ見てくれてるんや‼️ってキューン


出来ない私のままでいる事で

人の温かさを知れるんやな〜照れ


そして

人助けにもなる!


Win-Winの関係💫


また、一つ学び

また、一つの愛を受け取れたドキドキ


逃げたい気持ちと闘いながら

でも

辞めたくない‼️


真逆な感情爆笑


余裕がない今

もがきながら

今を楽しんでます飛び出すハート





久しぶりの

友達とのランチに

ほっこりしたドキドキ