久しぶりの夜のお祭り | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



この日には
続きがありました爆笑

夕方に家に帰り

すぐに
娘と出かけた!

娘に頼まれていて
犬山城下町の
お祭りに行く事になってた!

普段
お祭りなんて一緒に行かないくせに‼️

ま〜
そのおかげで
桜🌸見れたり
山車みれたり

ラッキーではあったなウシシ

満開の🌸桜


暖かくて

青空も気持ち良かった〜照れ


お祭りは来た事あるけど

ここで

山車を見ることはなかったな‼️


久しぶりの賑やかなお祭りアップ

いいわ〜


最初の予定では

そんなに長くいる予定がなかったのにあせる


予定がズレズレに笑い泣き


気づけば

夜の山車まで見ることになる(笑)


夜の山車は初めてキラキラ



迫力あるわ〜キラキラ



めっちゃ揺れてるや〜んびっくり

ろうそく🕯️大丈夫なんや〜と

思いながら見てた!


中には

小さいお子ちゃまが

太鼓鳴らしてかわゆいドキドキ


お祭りって

活気あってわくわくするよねグー



久しぶりのお祭り

まさか行くとは思ってなかったけど〜


行って良かったわ〜爆笑



おかげさまで

朝から出て歩いてるから


足がめっちゃやばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛くて痛くてチュー


履き慣れない

ブーツで行ったからね笑



丸っと1日

楽しめたこと


良かった╰(*´︶`*)╯♡




友だち追加