伝える♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


おはようございま〜す晴れ


今朝は風もなく穏やか

空気は冷たいけど〜

心地よい照れ



今日は



今のところ

お一人様♡仮で参加予定ウインク


どうなるかな〜


何かね!

参加出来るか出来ないか!

じゃなくて


参加したい気持ちを

伝えてくれた事が

めっちゃ嬉しくて音譜


出来ない可能性が高いけど!

参加したい!

と、言う気持ち照れ


気持ちを伝えるって

いいよね‼️



その事がどうなるかなんて

伝えてみないとわからない‼️


けど〜

伝えないと

何も

そこには現れない



私は

飲み込む事が多かった!


まぁ〜今もあるけど笑い泣き


でも

伝えよ!と、言う気持ちは

格段に増えてる!


実際に伝えてるチョキ



そしたらさ〜

めっちゃいい感じになるんだよねチョキ


頭の中で

想像していた時よりも



一瞬は止まるよ!


エゴが働いて

やめとけ‼️って


でも

そこを、一歩越えて

伝えてみるウインク



あたふたなる事も

もちろんあるけど〜


結果的に

良き方へ流れていくんだな〜音譜



まだまだ

ビビりな私は

すいすい〜とは行けてないが


ここも楽しんでる感じかな〜ウシシ





♡お散歩日記♡

もっと

もっと欲張っていい

もっとわがままでいい

もっともっと

望んでいい


わくわく広場の

ご参加

お待ちしてま〜す音譜


今日も

ドキドキぽかぽかな一日をドキドキ




友だち追加