心に素直に♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



ちょっと

外に出た時に

力強い空を感じた照れ



こちらを

宣伝したばかりだけど〜


来週の木曜日

24日にマルシェのお手伝いに

大阪に行きます!

言ってましが…


やめました〜ビックリマーク


何かこじれた訳ではないよ!


心が

気持ちが

向かわなくなってた事を

無いものにしていたことに

気づいたから〜



間近になって

心が拒否反応起こしてる〜と

音を立てるようにやってきた‼️


何となくは

気づいていたけど


その日までに

気持ちを持っていこうと

私なりに頑張ってみたけど〜


無理だった笑い泣き


それを今朝

正直に伝えて

心よく了承して頂きましたラブ


正直

怖かったよ汗


一週間、切ってるからさ

大変なのもみてるし


行こうと思えば行けたと思うけど〜


自分に

心に

素直になりたくて




そんな思いの中


ヒトカラへ🎤

一人なのに

めっちゃ広い部屋びっくり


何度でも


色んな出来事が

起こるかもしれないけど


何度でも

向かい続けていくウインク



今日の最高得点笑い泣き


ちっぽけな勇気


まだ、これから手にしたい物は

手の中が空っぽだから

いくらだって手にしていけるウインク


ファンモン♡



歌は

心を緩ましてくれる


自分のハートを感じられる照れ


いっぱい感じたおかげで

涙いっぱい泣


泣くっていいよね照れ


気持ちが

また、一新されたよキラキラ



私、成長したかも〜爆笑




♡お散歩日記♡

久しぶりの焼きそば😋

鉄板で焼くと最高ねビックリマーク


どんどん

自分の好きを極めていくドキドキ


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加