本当にそう思う | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


毎日

沢山の配信をしてくれてる

素ちゃんキラキラ

ありがとう😊

素ちゃんにもいっぱい救われた照れ



私も

過去に心が壊れてる事に

気づかずにいた笑い泣き


毎日

必死だからさ〜

それが当たり前の毎日!


苦しかったけど

壊れてるとは思ってなかった🤣


今、振り返ると


ボロボロやん笑い泣き


ある日

このままで良いのか⁉️


から

私、探しを始めたビックリマーク


まあまあ〜

そこからも激動の日々だったけど〜


だから

こんな風になってるとは


あの時の私には

想像もしていない‼️


色んな人の手を借りたからこそ

笑っていられるラブ


一人ではかなり難しい😓

私にはね!



状況が良くなってきた今でも


やっぱり

人の手を借りる事はたくさんある音譜


人の手を借りる=ステキな人とのご縁


このご縁で

私は

かなり世界感が広がったし

めっちゃ

自分を赦してこれた!


おかげさまで

毎日が楽しい音譜


自分を赦せないから

苦しかった事がいっぱいだったからね汗





後さ〜

自分の事を後回しにし過ぎていたから

自分のことが

分からなくなってたえーん


何が好き嫌いとか…


自分の事を忘れてる


だから

余計に人の手は借りた方がいいと思う照れ


少しずつ

分かるようになってきたら

自分と対話も

スムーズになるよ!




ドキドキ心をほっこり温めよドキドキ


温めてほしい時は

素直に伝えてみよ照れ

きっと

叶えてくれる人がいるからラブラブ




キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加