今日も元気でいられる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


あー今日も元気でいられる
ドキドキしあわせドキドキ


色んな方の
年末のご挨拶を読みながら

今年も
アメブロの中で
沢山の方々と繋がれたな〜って

今日
元気でいられるから実感できる照れ

これって
めっちゃ凄い事だと思ってる!


写真で振り返ってみると
今年は
今までにない
チャレンジしてきた事も
凄いな〜って!

まぁ〜よく遊んだ笑

遊ぶこともチャレンジでした爆笑

そのおかげで
大丈夫なんだ‼️と、言う事も
実感出来て嬉しい音譜

今までの
自分のルールを
一つ一つ壊すことで
行動が広がったな〜照れ


色んな人の手を借りて
壊してきた!

それだけ
周りの人に恵まれてる事も
実感できたよ音譜

ドキドキめっちゃ有り難いドキドキ


今年一番は
やっぱり
キラキラリアルわくわく広場キラキラ

最高に幸せだった愛



来年は

マルシェが実現出来るように


また

いっぱい楽しんでいくよチョコ



沢山の方々の温かい笑顔に

ドキドキ心から感謝してますドキドキ


みなさん‼️

元気で繋がってくれて

ありがとうございますクローバー


来年も

🌈元気で笑顔溢れる一年に🍀


絵馬良いお年をお迎えください門松




キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加