最後もやっぱり楽しかった♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



今年

最後のわくわく広場


やっぱり楽しかった爆笑

急遽

時間を変更したのが

良かったラブ


参加者さんが

なんとーーー3名さまもチョコ


めっちゃ嬉しいじょぉ〜笑い泣き


わくわく広場は

やっぱり

ドタ参が多いグッド!


凄いよね‼️


時間を割いて来てもらえる照れ

有り難いですドキドキ


大切にしてもらえてるラブ

少しだけでも

顔出したいと言ってもらえたりおねがい


愛されてる愛



昨日は

りっちゃんがしめ縄を作ると!

しかも

材料は百均で揃えてびっくり


なぬ‼️


私も作りたいぞグラサン


ソッコーで百均に買いに行って

作ったよん音譜



きゃあ〜

可愛い〜〜〜ラブラブ




今朝

早速、玄関に‼️



外から帰る度に

きゅんきゅんくるドキドキ


まさか!

自分でしめ縄を作るって

思ってなかった爆笑


嬉しい〜音譜


みんなと

今年の振り返りを喋りながら


来年、これからどうしたいかとか

聞きながら


わくわくだった爆笑


みんな

色んなことをチャレンジしてて

カッコイイわグッド!


キラキラ仲間と共に成長するキラキラ


わくわく広場最高‼️



これからも

みんなを応援しながら

私自身も

もっともっと成長して

楽しんでいくーーーキラキラ



みんなの笑顔がたまらないよ音符



いつも

温かく見守ってくれて

ありがとハート



今年も

沢山の方に来てもらえて

感謝してます♪


遊びに来てくれた方

見守ってくれた方

ありがとうございます♪


来年も

沢山の方に楽しんで

もらえたら嬉しいですキラキラ



♡お散歩日記♡

久しぶりの

シュロノワール

美味しかったわ😋

ドキドキ至福のひとときドキドキ

アイスは冷たいけど〜

心はぽかぽか


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加