パワースポットの仲間入り♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


先日
今参加してる
オンサロの仲間に
パステルのオーダーを頂いたのおねがい


最近は
特に販売してますよ〜とも
お知らせしていないのに

インスタを見て
オーダーしてくれたんだ飛び出すハート


ご自身のサロンがあり

サロンに飾ってくれてるねキューン


パワースポットなんだって飛び出すハート

そこに一緒に置いてもらえるなんて

めっちゃ嬉しいやんおねがい




四季折々、

一日の朝、昼、夕方、夜

自然の中、

色々と感じられる様にと

言う思いを込めて描いたの照れ



オーダーしてくれた方から

自然の中にいるような感じが

伝わってきたからドキドキ


温かくて

ほわっとして

時がゆっくり過ぎていくように

感じさせてくれる人なんだよね照れ



久しぶりの

オーダーで

めっちゃテンション上がった私

同時に

プレッシャーもあったよ笑い泣き


でも

感じたままに描けたから良かったウシシ


何よりも

喜んでもらえた事で

ほっとした照れ


お迎えしてもらう時は

やっぱりドキドキ💓する!


そのドキドキ💓が

幸せを膨らませてくれる飛び出すハート



パステル描いてると

やっぱりウキウキしるわチョキ


描くのが好きなんだな〜って




まだ、ちょっと早いかな〜🎄

クリスマスはテンション上がるよね!


過去作品


また

描いてみようかなウインク



キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


お散歩Live♡

良かったら見てね音譜




友だち追加