夜中に感じた事 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️




素のままで


ありのままで


そのままで


良いんだよ


と、よく聞くフレーズ



頭までは分かっている


なのに


何かを足そうとする



そして


自分じゃない自分を見せて


苦しくなる



ずっと

そうしてきたな〜って



素のままの自分


子どもだなぁ〜って


いつまで経っても…


それが嫌だった



大人になりきれない自分


でも


今、その部分が


愛おしいと思えるようになってきた



本来の自分



真っ直ぐで


子どものままで


単純で


素直で


感受性豊かで


よく泣いて


よく笑って


よく怒って


すぐ拗ねていじけて


泣き笑い


アホかしらって思う


けど


愛おしい


私らしい



人が好きで


時々、失敗したり


落ち込んだり


悩んだり


もがきまっくてたり



こんな事を


必死で隠して


何でもない振りして疲れてたな〜


バレていたはずなのに




素のままでいい



素のままがいい



いるだけでいい



そう心から本気で思えたら


きっと


もっと


魂が輝き始めていく


分かってるよ



本当は知っている


そうなっていく事を










夜中に目が覚めて

感じたまま書いてみた!