しあわせを噛みしめる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


あちらこちらで

今日で今年も終わりですね〜と言う

ブログを読んで


改めて

今日が大晦日かと実感する照れ


昼から

年末詣りに行ってきたよ‼️


今年

初めてかもしれない年末詣りウインク

ちょっと新鮮



来年の干支 うさぎさん🐇


今まで何度かお詣り来てるけど〜

知らなかったんだよね!


知ったからには

もちろん、やるよね〜音譜


イェーイ音譜

あっと言う間に沈んだ〜

願いはすぐ叶う爆笑来年が楽しみ




今年を振り返って


いろ〜〜〜んながあったな〜って❣️

大きな喜び

小さな喜び



日常の中にある

小さな幸せ


時々ある

大きな幸せ



時々ある

寂しくて悲しい出来事

辛くてどうしようもなかった事


振り返ってみたら


ぜ〜〜〜んぶが

しあわせなんだよね照れ



たくさんの倖せを噛みしめられる

この大晦日に飛び出すハート


めっちゃ嬉しいやん❣️


そして

11月中旬に九州へ一年間限定で

仕事に行った長男が一昨日帰って来たウインク


お金が無くて

毎日、白ごはんだけしか食べてないらしいが

めっちゃ元気で笑顔いっぱい照れ


ちょっとだけ成長したようなウインク


今までなら

やらなかった事を言えばやったり

お礼を言ってくれたり

何かね〜小さな事でもめっちゃ嬉しいね❣️



今年の終わりに

こうやって

みなさんにお礼が言える事も倖せ



ブログで繋がったご縁


ブロ友さんを通して繋がったご縁


色んな

お茶会を開催して繋がったご縁


繋がるご縁もあったけど


ご縁が終わってしまった事も


それも

必然の出来事


そして

その出来事さえも倖せ


全てが倖せに導かれているドキドキ



今年、一年


たくさんたくさん❣️


お世話になりました飛び出すハート



引き継ぎ

来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ


ありがとうございましたピンクハート



ステキな年をお迎え下さい🍀🌈🐇



今年最後の

♡お散歩日記♡

家族で何年振りかの

焼き肉!

次男はバイトでいなかったけど〜


久しぶりに

テーブルを囲んで食べるご飯🍚


やっぱり倖せ


ありがとう