あなたのイルカちゃん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜飛び出すハート

今日は何してたかしら笑


長男が帰ってくる日かと思ってら

29日だわ!と、言われたわ爆笑爆笑爆笑

何で勘違いしたんだろ〜 ボケてるかしら(笑)




さて‼️


今月の初め頃に

久しぶりに

あなたのイルカちゃんを

描きます🐬

やらせてもらいました〜音譜


お相手は


みなさんご存知の

なほちゃんだよ〜♡



なほちゃんが

イルカちゃん🐬やってる❓

聞いてくれてウインク


メニューをちゃんと

出してないからねあせる


最近

よく、聞かれるのよねな爆笑

○○やってますか❓みたいな感じで


なので

近々、ちゃんとメニューをかきます♪




数ヶ月振りの

イルカちゃん🐬


どんな展開になるか

全く予想出来なかったグラサン




お喋りしながら

わくわくしている自分に気づく音譜




なほちゃんの

中にある

キラキラ内なる光キラキラ



気づいてるのに


気づかない振りしてる〜爆笑




止まらない

溢れて出てくる


キラキラキラキラ





ただ、ただ

私は

それだけを感じたよ照れ



なほちゃんの輝き


私が感じていた事を

伝えると


なほちゃんドキドキうふふドキドキ


それは内緒🤫




シンプル過ぎて

いいのかな〜って

思いながら描き上げて


なほちゃんに聞いたら


な、な、なんと

奥深いな〜

って言ってもらえたわ‼️


嬉しいね😆


流れ星が逆な意味も


なほちゃん♡納得笑笑笑




なほちゃんとのお喋りは


飾らない

足さない

ありのまま



そんな

なほちゃんが大好きで


繋がれた事に感謝してるドキドキ



いつか

お話ししてみたい人だったから照れ



お話し出来た時は

夢、叶って

めっちゃ嬉しかったわ音譜



どんな展開になるかなって

思いながらも


何となく

分かっていたような気がする照れ



イルカちゃん🐬を

通して


なほちゃんの

内なる光を感じれて

めっちゃ嬉しかった〜照れ





ドキドキなほちゃんドキドキ

イルカちゃん🐬を描かせくれて

ありがとう〜音譜




しあわせな時間でした飛び出すハート




サラッと

宣伝 



お喋りしながら

 あなたのイルカちゃん🐬

描きます音譜


zoomにて


1時間ほど

何のお話しでも大丈夫🙆‍♀️

あなたが聞いて欲しい事を

聞きながら

イルカちゃん🐬描きますよ音譜


5555縁



日時は相談して

決めましょうウインク




ピン❣️と来た方は

公式LINEより

申し込み受け付けてま〜す音譜




友だち追加