来年も!もちろん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


昨日とは

打って変わって快晴です!


ストレッチ中の

朝の空

寒くなっても

めげずに外でストレッチしてるよウインク

私、凄いわ〜続いてるもんグッド!





さてさて❣️


みおちゃんからバトンを

もらったのでいきますよ爆笑



素ちゃん♡


友情出演してくれたよドキドキ

ありがとう〜素ちゃんおねがい


   





​♡emioの部屋♡

2023年1月30日(月)

11時〜12時半

zoomにて

8888縁


好きな食べ物を用意してねドキドキ



自分のことを

どれだけ知ってあげれてるかな〜



人の事は

めっちゃ見てるのに!


自分の事は

意外に見ていない



自分の事を

もっとわかってあげたいといっても

何からどうしたらいいか

分からない!



一番

分かりやすいのが


食べ物


必ず食べるよね!

毎日、何かはさ〜



ただ、ある物を食べるのではなく


今、何食べたい❓って

聞いてあげるの照れ



本当に

それが食べたいのかな〜


基準は何❓


安いから?


目の前にあるから?


残すともったいないから?


それって

あなたの基準❓



私ね!

缶コーヒーだけでも

一番安いの〜って

買ってたの笑い泣き


好きとかじゃなくてね!



けど〜

ある日、ちょっと高いけど

これを買ってみたウインク


たかが缶コーヒー

されど缶コーヒー


違うよね照れ

喜ぶ自分を感じられるから



時に外れもあるかもしれない


だからこそ❗️

自分の好きが分かってくる音譜



emioの部屋に来ると

あなたの好きを見つけて

新しい展開に繋がっていくよキラキラ



遊びにおいで〜音譜




友だち追加