沢山の愛の中で♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


何だか

週末は天気が荒れるようで…

クリスマスは雪☃️になるかしら?

この辺は大丈夫かな〜



さて❣️


昨日は

今年、最後の

みんなのわくわく広場でした音譜


いち早く

いつも

みおちゃんが書いてくれる〜ドキドキ


この動き

見習いたいところだわ〜爆笑

わくわく広場で


最初に


みんなから〜


お誕生日♡

おめでとう〜


って、祝福してもらっちゃった〜ドキドキ


ツネキャンを

みおちゃん、あっこ

一緒に灯してくれた愛


みおちゃんは

一番のわくわく広場の

応援団


欠かさずに参加してくれし


わくわく広場の事を

一緒に考えてくれる


めっちゃ心強い

応援団ドキドキ


最近の

みおちゃんは脱皮力が半端ないから

要チェックよグッド!



葉月さんは

毎回、仕事の合間をぬって

遊びに来てくれる


器用で多彩な人


色んなことに

チャレンジしてて

これから

さらに、さらに進化していくよウインク


そして

あっこ❣️


リーディングデビューキラキラから

めっちゃ

益々、キラキラしてて


めっちゃ

乙女で可愛いのドキドキ


見るたびに

可愛いさ増してさ〜

凄いわよ❣️


これから

セッションでどんどん

威力を発揮していくよドキドキ


乞うご期待グッド!



りっちゃんは

オーダーを一生懸命に

描いていたよ‼️


仕事が出来る女ウインク


スイッチ入っててステキだったよ目がハート



昨日は

朝から


祝福の嵐で


私はめっちゃ舞い上がってたドキドキ



沢山の方から

いっぱい

いっぱい


おめでとう



温かい言葉もらって


沢山の方から


プレゼント頂いて

心の中が


溢れるほどしあわせで



今年


まさかこんなに


みんなから


お祝いしてもらえると

思ってなかったから照れ



だからかな〜


部屋に日が射してきたら

めっちゃ顔が真っ白に笑笑笑


そしたら

みおちゃんが


内側から出てきてる

光じゃないってドキドキ



みんなに

祝福されて

しあわせの中にいたから


私の中で

しあわせが膨らんで

表に出てきたんかな〜照れ




わくわく広場は


私に

とって

しあわせの広場



みんなの笑顔が見れて


みんなのキラキラが見れて


みんなの愛に触れる事が出来るから


♡沢山の愛の中で♡

しあわせな

ドキドキわくわく広場でしたドキドキ





♡お散歩日記♡

自分への

誕生日プレゼント🎁


大切な私へ

おめでとう💐


ありがとうピンク薔薇


これからも

ずっと仲良くしてね‼️




寒さが増してるので

暖かくして

お過ごし下さいねドキドキ



来年の

わくわく広場


楽しみにしててね虹


たくさんの方々に参加して頂き

ありがとうございましたドキドキ




友だち追加