あなたの声♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

本日、2回目の投稿





心の声
聞いてますか❓

あなたの心の声


いつもの公園
いつもの場所



ここ、最近
どれだけ来てるかな〜

私と私
お喋りする為に

ふと
出てきた振り返りの記事

まさにって感じだ照れ





心の声


あなたが望む世界


あなたがあなたを

無いものにしてませんか



あなたがあなたを

傷つけていませんか


あなたがあなたの

本来の気持ちに蓋してませんか



もう

その重い重い蓋

壊しませんか



心の声

魂の声


素直に聞いてあげると


自分では

予想もしていない世界が

目の前に広がっていく



4年前


忘れてた…


こんな経験していたことを





この後から


私の世界は


少しずつ少しずつ


広がっていった




毎日

弱い自分と向き合い


毎日


毎日

笑ってもいるよ


色んな自分を感じる


書きながら泣く


誰もいない公園で一人



大好き


愛してる


大切


しあわせ




こんな弱弱な私だから


あなたの気持ちが


なんとなくわかります



残念だけど

全部は分かってあげられない



全部

分かってあげられるのは


自分


たった一人の

あなた


自分自身



でも

一人が辛くなったら

おいで



一緒に泣くから


あなたの寂しさ

あなたの辛さ


少しだけ

減らしてあげる


あなたの喜び

あなたの笑顔


その隙間に入れてあげて





​💖あなたのハート💖

見てますか



落ち葉🍂で

ハート作ってみたよ!



自分の好き

いっぱい知ってあげよ!




新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓