いいこと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

お風呂に入ってたら
めっちゃ眩しい夕陽🌇
けど〜雨☂️降ってて

慌てて上がって
外へ出たらーーー照れ照れ照れ

やっぱりーーー爆笑

デッカい

虹🌈だ〜キューン



二重になってる所も❣️



傘もささずに
お風呂上がりに雨に濡れながら
一人撮影会(笑)


倖せやね〜🌈



反対側は

めっちゃ綺麗な夕陽🌇


雨降ってんのに〜

こんな景色見れたり


雨の中

写真撮って


虹🌈に大喜び出来て


嬉しいね😆




これも
ミラクルだよね〜爆笑

どう見るかは
自分次第❣️

虹🌈見れたからいい事がある❣️

虹🌈を見たからいい事❣️

どっちもいいよねウインク

自分が嬉しい

倖せになる
見方が出来たら最高飛び出すハート


6月の最終日
30日に

またまた
みんなのわくわく広場をやるよ〜チョキ

前回は
めっちゃミラクルびっくり

今回は何が起きるかな〜爆笑

わくわくだよキューン

今のところ❣️
5名の方に参加表明頂いてます愛

一緒にわくわくしよラブ

わくわく広場


そして

7月14日には


ゆるまん会だよん音符


今回は

初めてテーマを設けてみたよ❣️


あっという間に

満席びっくり


増席もしてるので

お待ちしてますよ❣️




ゆるまん会




どちらも

公式LINEより

お申し込みお待ちしてま〜すラブラブ



♡お散歩日記♡

倖せの青空


何処にいても


見える景色を


楽しめるって


倖せ


いつも

ありがとうクローバー

友だち追加