粋な計らいに♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

本日、2回目の投稿❣️



夏至の日に

めっちゃステキな物が

届きました〜爆笑

この方からドキドキ

二つもネックレスがびっくりびっくりびっくり

可愛いくない飛び出すハート

めっちゃ可愛い〜〜〜音符


イルカちゃん🐬を

イメージしてくれたって


さすが

ママさんだ〜キューン



今日ね

早速、着けてお出かけドキドキ




うふっハート


倖せテンション上がる⤴️



印鑑入れも


私の印鑑を入れて飛び出すハート


ステキなお名前の神社⛩


金運爆上がり〜👍



ママさんに

今まで頂いた


育てるオルゴナイトちゃんもラブラブ



いつも

頂いてばかりニコニコ


甘えまくってます飛び出すハート



ママさんの

粋な計らいに脱帽です照れ



ママさんの愛


🍀感謝🍀





毎日


毎日


倖せが増していく


見方を変えていくと


こんなに


気持ち


見える景色


環境


変わっていく


有り難いです照れ




自分を心地よく出来るのは



最終的に


自分しかない





ママさん音符



ありがとうございましたキューン




♡お散歩日記♡

みーつけた!


こんな近くに


私が


ちゃんといた♡



いつも
ありがとうクローバー

友だち追加