受け取ります♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜🌟


雨が降り続いて
各地で災害が起きていて大変な状況

何も出来ないですが
とにかく
少しでも災害が
最小限に止まる事を心よりお祈りしてます







少し前になりますがあせる
(YASUKO∞さん すみません)

YASUKOさんに
一枚引きリーディングをして頂きましたウインク

出たカードはこちら


セレナ

YASUKOさんから頂いたメッセージは

受け取る順番はできました❣️

何度も発想する思考や感情、
 アイデアに注意しましょう

それは私たち天使が
一生懸命に伝えようとしている天の導きです



あ〜そうか‼️そうなんだね‼️

 ずっと、ずっと
   頭にありながら流してきたわ汗



これからは
  今までより真剣に取り組んで行こう








そして
このカードを頂いて感じたのはブルーハート


あなたの周りには愛が溢れてますよ‼️
両手を広げて
受け取り

両手を広げて
愛を送って下さい

って感じたの照れ



ここで宣言しようビックリマーク
   YASUKOさんからのメッセージ
      キラキラ受け取る順番は出来ましたキラキラ




ドキドキ受け取りますドキドキ



YASUKOさん♡
愛の一枚引き
ありがとうございました💖




いつも
ありがとうピンク薔薇