自分で選ぶ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

夏だね〜晴れ晴れ晴れ

青空が綺麗

暑くなるから
身体的には辛いけど〜
気持ちはワクワク爆笑爆笑爆笑

7時頃の空
なんとも言えない空おねがい


神秘的✨✨✨





見えてる景色

変わらないと思ってた

あ〜なりたい

こ〜なりたい

私には無理って決めつけてた汗汗汗

小さな事で 
めげて
諦めて
拗ねて

あ〜やっぱり
私には無理って決めつけてた

今、見えてる景色も悪くないけど

違う景色を見たいなら

自分で選んで変えて行く

ただ、それだけのこと

私の見えてる景色を
変えられるのは私だけ❗️

他の誰かが出来るわけではない

自分で選ぶだけ

ただそれだけ



めげて
諦めて
拗ねて

見たい景色は変わらないね〜

もっと
もっと
もっと

冒険してみればいいねウインク


笑って〜
笑って〜
笑って〜
今を楽しもう音符


いつも
ありがとうピンク薔薇