じわじわ〜♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空

お久しぶりの投稿です音符

じわじわ〜と
日々の生活に幸せを感じながら照れ

自分と仲良く過ごしていましたチュー


先週くらいかな〜

揺らぐキャンドルの炎を見ながら







自分と照らし合わせた


消えないように

消えないように

光が消えないように

頑張ってきた

光が消えてしまわないように

揺らぎ

揺らぎ

吹かれても消えないように

必死になって頑張ってきた

自分が崩れたら終わりだと

自分一人で踏ん張らないと

必死になって

消さないようにやってきた


キャンドルを眺めているうちに

私…守られてきてたんだ

炎が消えないように

守られてきたんだ

一人で踏ん張ってきた

一人で頑張ってきたと思ってきたけど

私は、ずっと守られてきてたんだ

炎が少しずつ沈んでいくと

自然に周りに囲まれて

炎は消えなくなる

こうやって

私は守られてきたんだ

緩んでいくうちに気づいた

自分の光を消さないことにばかり

目がいってて

周りが見えてなかったんだ


でも
その中にいる間も
不安でいっぱいだったこと

無かった事にしなくてもいい

自分の不安で
怖かった気持ちを無かった事にしなくてもいい

今、ちゃんと見てあげる

守られてる中で
今、ちゃんと見てあげる


不安だった
寂しかった
辛かった
苦しかった

もう
無かった事にしないよ

何度も
何度も
見せられる

自分を大切にしてなかった事を

色んな角度から見せられる


その度に一つ

また、一つと気付かされる

キャンドルの炎を見ながら

大切な事を気づかせてもらった照れ


幸せは
やっぱり目の前にあるねピンクハート



いつも
ありがとうピンク薔薇

笑って〜
笑って〜
笑って〜
今を楽しもう音符