静かな時間♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは❄️

今朝起きてビックリ‼️
雪❄️が降ってた〜




ほっとする時間♡

一人でテレビ付けて
ボーっとする

肩の力が
ふぅ〜と抜ける

お喋りも大好きだけど

一人でボーっとしてるのも好き

要らぬ思考を止める

一人の時間って必要

静かな時間

自分を真ん中に置く

つい

主導権を周りにしてしまう

私の人生の主役は私

なのに

気づくと私ではない誰かになってる

気づいたら私に戻す

そんな

静かな時間が大切

私は私



いつも
ありがとうクローバー