溢れ出る情熱♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空
二本目で〜す!


先日
ゆう子さん♡にもパステルをお迎えして頂きました❣️
温かいメッセージを頂きましたドキドキドキドキドキドキ

ゆう子さんには
私の手違いがあり
ブログ掲載の
パステルをお渡し出来なくて
改めてゆう子へ描かせ頂いた物です❣️
もーメッチャ嬉しいです。
だってーーあの赤❣️ブログの作品のも素敵だったけど、こっちの方が私にとって必要な色だと思います。

そーなんです……情熱、忘れてます。
今の仮の姿のお仕事も嫌いではありませんけど、私の居るべき世界ではないのです‼️

それを思い出させて頂きました。
心から感謝です。

えみころちゃん、貴女には人を癒せるチカラがあります。パステルもブログの文章からも溢れております。
ずっと描き続けて下さい。 

めちゃくちゃ嬉しいーーー😆
力強いパワー頂きましたドキドキ 


ゆう子さんは
とっても繊細で綺麗お花💐を
ペーパーで作りあげますドキドキ

ゆう子さんの
お花達はこれから
もっともっと世に出て行くお花達💐

だから
ゆう子さんに
忘れてかけてる情熱を伝えたくて
描かせ頂きましたドキドキ

パステルとリーディングカードが
繋がってる❣️

どちらも
溢れ出る情熱ラブラブ

出し惜しみしずに
ゆう子さんの情熱を伝えて欲しいですね照れ



五年程前に
ゆう子さんに
オーダーして作ってもらった
パワーストーン入れドキドキ

今も大切に💖
五年経っても
綺麗に咲き誇ってるでしょキラキラキラキラキラキラ
細かなところまで
丁寧に丁寧にラブラブ
愛だね〜ピンクハート


グレードアップしている
ゆう子さんビックリマークビックリマークビックリマーク


今の世界で生きながら

ゆう子さんの世界を

ドンドン広げていって下さいねラブ


私も頑張りますチョキ


手に取ってみると

また、違う感覚になる

感じ方が断然に違うルンルン


私自身

色んな方のアートを

手に取った時に本当に

違うな〜って感じるの照れ

やっぱり生はいい❣️

心に直接届くからドキドキ




いつも
ありがとうクローバー