頑張ってるりかちゃん♡可愛すぎる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



ブログを始めた頃に
りかちゃんに出会ったウインク

その頃から
りかちゃんのほんわかさに惹かれてる♡

一度だけリアルに会ったおねがい

リアルなりかちゃんは
やっぱりほんわかドキドキ温かい



最近のりかちゃんは
毎日、毎日 本当に頑張ってるビックリマークビックリマークビックリマーク

りかちゃんのブログ下矢印下矢印下矢印
りかちゃんは
最近と言うより

今までもずっと人生を
日々一生懸命に生きている照れ大切にドキドキ


自分よりも周りの人を大切に


今、職業訓練校に通って
毎日、毎日頑張ってるグッド!

慣れないパソコンと向き合って
一生懸命に頑張ってるビックリマーク

そんな日々を
ブログで面白ろおかしく描いてるウインク

思わず笑ってしまう私爆笑爆笑爆笑

そして、ほっこりするラブラブ

毎日の
ブログの更新が楽しみクローバー

そんな
りかちゃんのスタンプ

新しく発売された〜ウシシ


もちろん‼️早速、ポチッとしたよん!

可愛すぎる〜ドキドキドキドキドキドキ

スクショして載せました!




私の愛用のスタンプクローバー

むさしスタンプビックリマークいいでしょうウインク


りかちゃんのイラスト
ほんわかほっこりニコニコ

大好きやわ〜ドキドキ

みなさんもぜひぜひ〜音譜


りかちゃんラブラブファイト〜音譜