りかちゃんカレンダーの巻 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんばんは星空

来年の準備の一つ

りかちゃんのカレンダー📆


上矢印上矢印上矢印
楽しそうにおどりながら
我が家に来てくれました(笑)

サプライズプレゼントは
懐かしいな〜
戦隊モノのティッシュ〜ウシシ

子どもが小さい頃は
よく買わされたな〜爆笑

ポッケの中でぐしゃぐしゃになってたわ!

りかちゃんのポストカードドキドキ
本当に
愛嬌があって面白くて
ふふって笑ってしまう❣️

りかちゃんと一緒に
富士山を見に行ったな〜ウシシ
楽しかったし
静かな時間が流れてたドキドキ

そしてもう一つおねがい
花さんのリボン🎀

純白なリボンラブラブ
花さんの優しい想いが込められてる
一つ一つ丁寧に想いを込めて
作られたんだなぁって伝わってくるのドキドキ
花さん♡ありがとうございます♪



そして
来年のカレンダー🗓

どれも
りかちゃんならではの
豊かな発想力で
人の心を和ませてくれる照れ


特に私は上矢印上矢印上矢印
このイラストが
たまらなく胸がきゅんとなったラブラブラブラブラブラブ

私もこの中に入りたい❣️って
ポカポカ伝わってくるドキドキ

来年も
りかちゃんのカレンダーと
楽しい日々を送りたいな〜ウインク
カレンダーの様に音符


りかちゃん音譜
ありがとうございましたラブ