ひっっっさしぶりに〜〜〜 (追記あり) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは爆笑


何ヶ月振りに
パステルを触っただろうかニヤニヤ


それでも…今日
描こうかどう迷ってたあせる


出来上がった
パステルを見ながら
今、ブログを書いてるよウインク



少しブルーが明るく写ってる!

写真を通して見ると
イルカが飛び出してきてる様に見える照れ




何処に向かって行くの


何処に向かいたいの


自分の好きな場所に行っていいんだよ


好きな場所がわからなければ
    流れに任せてみてもいい


自分の枠を超えてもいいんだよ


自分の枠を超える時
    怖いかもしれない
    迷うかもしれない


でもね
    超えた時に見える道があるから大丈夫!


どうにもならない自分って  
    思ってるかもしれないけど


そんなあなたを
    待ってる人もいるんだよ!

どんな自分も大丈夫って
    覚悟できた時

新しい世界が待ってるよドキドキ


と、自分に伝えてみましたウインク


ノミの心臓で
いつも何処かでビクビクして
怖がりで
不安症で
寂しがり屋で
アホな事ばっか言って
ゲラゲラ大笑いして
単純で
怒ってばかりいて
気づけば歳くってて(笑)


どうにもない私あせる

でも
そんな私でも

そんな私だから

自分が愛おしいです照れ


全部をさらけ出して
受け止めてもらえる幸せ照れ


幸せだなぁって改めて感じてるドキドキ


私…幸せだったんだなぁって



パステル描いて良かった音譜


で、ふと〜〜
このパステル欲しい人いるかな?
もちろん!プレゼントです🎁

いたらコメント下さいウインク

お一人様になりますが汗

いなかったら…寂しいな(笑)

それはそれでいい爆笑爆笑爆笑


また、描けますようにウシシ


追記‼️

プレゼントの
応募がありましたドキドキ

プレゼントは締め切らせて頂きます!

ありがとうございました音譜