この時間が好き♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空


お盆休み後

カラダが〜〜怠けてついていかないショック


夕飯が済んで
お風呂も入ってからの〜〜

自由時間

娘と二人で一緒にテレビ📺を観る

この時間が好き♡

二人でテレビ観ながら

笑ったり

テレビに突っ込んだり

友達の話をしたり

彼氏の話をしたり

楽しい時間なんだよねウインク


高3になってから

余計によく喋るようになってきたな照れ


この前は

娘が幼稚園の頃のビデオを観ていたら

めっちゃ可愛いいのラブラブラブ


動きがゆっくりだし

心細い感じがめっちゃ伝わってきて

余計に可愛い〜〜ドキドキドキドキドキドキ

可愛いの連発してる

はい‼️親バカです(笑)


後、何年かな〜〜

あっという間に

お嫁に行ってしまうんだろうなキョロキョロ

娘は結婚しないと言ってるけどウインク


今は

この娘との時間が私の癒し照れ

ケラケラ笑って

楽しい時間です音譜


今日も
ありがとうございましたクローバー