マイカードから〜♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜〜


超〜〜〜〜久しぶりに

私のオリジナル
パステルカードを自分に引いてみた


何か楽しそう    と、感じた

向かって右

お月さま🌕

お月さまが

上がっていくように見える

沈んでいくように見える

自分の好きな方に見たらいいの

浮かんでも見えるし

そうねー
月🌕に見えなくてもいいかも〜〜ウインク


自分の固定概念を取っ払ってしまえグラサン


左の色々な色と大小の丸

自分の
感情や性格だったり
好きな部分や嫌いな部分

色々あるから
良くもみえ
悪くもみえ

自分の持ってるものを
楽しんで行けばいいの照れ

そして  上のカード

今、
温かい中でふわふわ~としながら
ゆっくりと自分を癒し

その癒しを
雲が流れていくように

周りの人と
一緒に癒していくと

みんなが
穏やかになっていくねドキドキ


こんな感じ〜〜

一人で楽しんでしまいました



今日も
ありがとうございました