引いてみた‼️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜〜星空


昼間の空

力強いな〜〜おねがい

さすがに、
車の中でのお弁当タイムは暑かった🍱


さっきウインク

何か急に引きたくなって
引いてみた〜〜爆笑爆笑爆笑


私、
オリジナルの
キラキラキラキラキラキラパステルカードキラキラキラキラキラキラ

中々、活躍することはないけど〜〜


今の私

羽があるのに
あるものを見ないで
無いものばかり見てる〜〜

広げてるのに気づかんのか〜〜い

揺らぐことに❌をつけてるから
羽ばたくと落ちると思い込み
羽ばたかない

けど〜〜
もう少しだねウインク

雫がもう少しで落ちる

落ちた瞬間に
雫が弾ける

弾けたら
もう、羽ばたいていける❣️

分かってんだよね〜

な・の・に‼️


怖がりだし
自分には無いと思ってるし
受け取り下手だし

ま〜〜本当にね

困った私だわ


早く飛べよ〜〜私ウインク



みなさんへ
ラブパワー❤️届けドキドキドキドキドキドキ

受け取ってもらえると嬉しいです照れ