ゆるっこいほん ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜〜星空


いつも
温かい愛いっぱいの
            りかちゃんドキドキドキドキドキドキ


ゆるっこいほん ②

先日、届きました〜〜*\(^o^)/*


りかちゃんのブログの虜になり

更新されるのを

毎日、楽しみにしてるの照れ

そして

ゆるっこいほんの第2弾も

首を長〜〜〜〜〜〜くして
(伸ばし過ぎて折れるかと思った笑)
待ってました‼️

こちらです
{FBD1A3A1-CC6B-4204-A989-01BAB2474135}



りかちゃんの
ふわふわ〜とした空気が

えほんにも入ってる

その空気が

ページをめくるたびに

伝わってくる

私を優しく包み込んでくれたキラキラ

優しさの中にあるパワーは

私に弱くても
私は私でいいんだよ❣️と
言ってくれてるみたい

そのままで大丈夫ってね

そのままでいる勇気

変わろうとするのではなく

今の抜けたままの私

愛してればいい


りかちゃんドキドキドキドキドキドキ

大切にしますおねがい

ありがとう〜〜



りかちゃんの
ゆるっこいほん ②

必要な方へ届きますように

ぜひぜひ
手にとってみて下さい