いつも同じじゃないよ〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜🌇


いつも同じ所から見てる
{C5994E84-10A6-4F39-BAAA-1A19E80DF0B8}

けど…同じに見えて同じではないよね

同じ様な出来事が起きた!

けど
また、同じ結果になるわけではない

同じ結果になると決めてしまってるだけ

今までの経験でね〜

何度も同じ様な出来事で
私はオロオロとしていたな〜〜

そんな時、
時折たまちゃんに
相談して聞いてもらってた

違うよ〜〜♪
大丈夫だよ〜〜♪

と、何度も教えてくれたんだよね

今、以前と比べたら
同じ結果になるなんて思わなくなってるし

無いと思っていた
     
              

有るに気づきだして

心が楽になってきたんだよね〜


たまちゃんの愛と

私のパステルに癒されまて

を受け取りませんか
 


8月6日 ( 日曜日)

心屋式カウンセラーたまちゃん&
心のアートを描く  私で

『心のままに描こう!自分を許して愛を受け取る』

を、企画してま〜〜す

詳細が決まり次第
また、ブログにアップするから

日にちを空けて
待ってて下さいね〜〜