エレガント⁈ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

今日は寒かった


この所、ひまな時間が増えてるウシシ
良いのか❓悪いのか❓

けど…何かボーッとして過ぎてる


最近のハマりは
ポストカードを描く事
{04445C1B-C137-4494-BC04-DBBC59EF9C1F}

エレガントじゃないですか

友達に
「私にお似合いでしょう❓」って
言ったら笑われた

パステルがあって良かったな〜〜って照れ

描いて思うように描けないと
凹んだりもするけど

逆に描いていくにつれ
ワクワク、ドキドキ💓する事もあるドキドキドキドキ

自分を表現出来るツールウインク

私の好きを表現出来るパステルは
私の大切な親友だな