聞いてみよう! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます🌥

ちょっと…寒い😅

今日の一枚を引いてみた❣️
{65CF6AA0-E28E-4DA4-BFA8-0EA0F5EDF95F}

これ
渦が中に入っている様に見えたり
中から出てきてる様に見えませんか


今、何かを迷い、不安や
ちょっと動けなくてモヤモヤしてることは

ゆっくりと、自分の心の声に
耳を傾けてみて下さいウインク
ゆっくりと自分に
寄り添ってあげてみて下さいドキドキ

周りの人の何気ない言葉を
聴いて見て下さい照れ

テレビ、本、などなど

色んな所から
きっと今の自分の知りたい事や
不安に感じていることの
開く道が出てくると思います❗️

見方を変えるきっかけを掴み
自分の知らない
新たな自分が発見出来るかも照れ照れ照れ


今日も穏やかで素敵な一日

いつもありがとうございます