大きくなって♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀


今、次男の英検の付き添いで
近くの大学に来てる〜〜爆笑


木々が紅葉🍁始まってきてるドキドキ
{2E0CF140-F0E1-4FC6-8A43-0A6F550DCF78}

{F3511B17-58A9-443B-B107-98081F8F45DC}


気持ち良い青空照れ照れ照れ
{E0CAB2B5-B2F8-4BD5-BA2C-A194A768004B}

風も気持ちいい〜〜照れ

{CA8EB17C-3A65-4B2E-8901-CDFCFD75D588}

ちらっと出してみる(笑)

次男の英検に
今までも何かお付き合い❣️

私は、中卒で高校は未知の世界爆笑

だから、
楽しく高校へ行っている次男を
とても嬉しく思うし
私がワクワクすることもある

そして大学なんて
        神の世界だよ❣️

そこに、
こうしてこれるのは何か不思議だわ〜〜
私が何かをする訳じゃないんだけどね(笑)

次男は大人しいタイプ

けど、自分という物をしっかり持ってる

英検も、何度か落ちてるけど
自分で決めて今回 筆記は合格でき
中学の頃は、私がやれって言ってた!
二次試験にちゃんとたどり着いた❣️

少しずつ
我が道を自分で選び
自分の道を歩いている照れ

これから大学へ行くと言う道も
また自分で決めて
そこに向かって行くウインク
私は大学へ行けとは言ってない

自分で決めるって勇気いるよね〜

小さな頃は
親があれこれ探してやらせてた

もうそれは必要ないビックリマークビックリマークビックリマーク

何だか淋しい感じもするけど
やっぱり嬉しいな照れ照れ照れ

面接試験❣️
合格するといいなぁ〜

頑張れ次男くんドキドキドキドキドキドキ