ありがとう | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは~音譜

今日も仕事休み~グラサン

で…ランチに行って来たウインク
しかしキョロキョロ画像がないガーンガーンガーン

最近、撮るの📷忘れる~


今日一緒に行ったお友達は

数年前に色々とあった友達

仲良くしてたんだけどね

仲良かっただけに
意見の食い違いがあったり
縛りがあったり

大人になってから
初めて喧嘩した友達でした

その時から
少しずつ溝が出来て
忙しくなったりで
ちょっと会うのが遠のいてた

久しぶりで三人で会って
何ら差し障りのない話をして
別れたんだけどキョロキョロ


喧嘩して少しずつ会わなくなって
久しぶりの再会

差し障りのない話だったんだけど
以外に心地良かったんだ照れ

喧嘩しても会える友達って
本当の友達かな~って

数年経って感じたんだおねがい

全く会わなくなっても
おかしくないわけで…

会わない時期はあったけど
こうやって会えるって事に

改めて感謝が湧いたよドキドキ

どうにかしようとするのではなく
時間の自然の流れに任せていくと
改めて新しい繋がりに
なっていくんだなウインク

これから
どうなるかは分からないけど

今日会えた事で
自然の流れに任せると言う事が
大切で必要だな~って思ったビックリマークビックリマークビックリマーク

何かあっても
焦らずに
不安を抱かず
流れに任せる事で
より良い方へ流れて行くんだねウインク

      ラブラブありがとうラブラブ
        って伝えようドキドキドキドキドキドキ