濃い一日♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは雨


今日は、
いっぱい素敵なお話が聴けた一日ドキドキ

  キラキラキラキラキラキラ生きるキラキラキラキラキラキラ

自分の人生の生き方を学べた照れ

里さんのお誘いを受けて
津島の天使ちゃんがいっぱいいる
お店に行って来た音譜

何とも言えない

心地よい空間照れ
ほわほわ~と柔らかい氣が流れて
温かく包みこんでもらえてる感じがしたドキドキ

沢山お話をしてもらい
まだ、頭の整理が出来ていないが
感覚で感じ取る私は
ちょっとスイッチ入ったよウインク

生きることに本気じゃなかった

自分の人生を
人任せや人のせいに
してる部分があったな


そして背中を押して
もらえる人に出逢わせてもらえたウインク

この人との出逢いは
本当に宝ですクローバー

これからの私

色んな面
色んな意味で

本気になりたい
本気になるウインク

なっていけると思うビックリマーク