色んな感情 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは雨雨雨


今日は…
昨日とは一変して

頭の中で
色んな私の声がいっぱいびっくり
びっくりするわ~

どれだけいるのってくらい

やかましいわいビックリマークビックリマークビックリマークって
言いたくなっちゃった

プラスの感情  
マイナスの感情

やっぱり多いのは
マイナスの感情

でもね…
マイナスの
感情を排除する事はしないんだウインク


そっか~って
そうだよねビックリマークって
寄り添ってあげるんだウインク

前は出来なかったけどキョロキョロ

プラスの子達が
大丈夫だよ~って言ってるわグラサン

自分会話が
やっと出来る様になってきた

おかげで頭の中が忙しいわ

人には迷惑かけんから良いけどね

きっと
少しずつ整理が出来ていき
プラスへ向かう感情が増えて行くね照れ