幸せか〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんはキラキラキラキラキラキラ


幸せのクローバークローバー

小さい頃
よく探してたな~照れ


{F93A3152-E0B5-43AD-983F-FCD94013E814:01}



ずっと誰かに
幸せにしてもらうもんだって思ってた

若い頃は
特に幸せになるために
結婚するんだって思ってた

違うよね~

結婚して幸せと感じる人
結婚しても幸せを感じない人

結婚しなくても幸せと感じる人
結婚しないと幸せだと感じない人

人それぞれだねウインク

幸せは自分の中にあるドキドキ

人に幸せにしてもらと言う考えだと
その人とうまくいかなくなると
不幸になってしまうキョロキョロ


他人軸ではなく
自分軸でいるなら
その人がいてもいなくても
幸せはブレないねウインク

他人の軸に振り回されずに

自分軸で見つける幸せにしよドキドキ

そしたら
目の前にクローバー幸せのクローバーが
有る事に気付くよ音譜