思うようにならなくても | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはくもり

今日は朝からパステルが
描けて何だかウキウキだわウインク


いつもより大き目な画用紙に
描いたんだけどキョロキョロ


大きさが違うと
バランスも上手くとれなかったり
何を埋め込んだらお互いを
輝かす事が出来るんだろって
思いながらやったけど

なんだかねえ~
上手く描けんかった

だから
一部を抜粋してパシャリ📷
{5109C010-9646-48EB-90D4-736161899CA6:01}

思うようにならなくても
上手く描けなくても

そこから
感じる事もあるし
次へのステップに繋がる事もあるウインク

そんな事を繰り返しながら
自分らしさを作り出す照れ
自分らしい作品になるねドキドキ

人の成長と一緒だねウインク

繰り返し学ぶ

上手くいかない事があっても
マイナスではなく

これから先の自分への
プレゼントだな~グラサン

自分らしい作品になる

私らしい人生になる照れ

あ~楽しい