一人でふらふら〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはくもり

今日は朝から一人ふらふら~っと
お隣の春日井市の緑化公園に来てるウインク

何かぼーっとしたくてね

{395CDCD8-A5F1-43F1-B865-14B788F251E7:01}

流れ落ちる水の音は気分が安らぐわ照れ
疲れてるな~って感じる

そんな音を聴きながら
ブログを書いてるよんグラサン



薔薇の時期は過ぎたから
あんまりなかったけど
可愛く咲いてるのをみっけウインク

黄色の薔薇
元気をいただきまぁ~すウインク

最近、気になる色だねビックリマーク


{E7B085DD-5671-49EC-B525-BD82B05011C3:01}

白にピンクの薔薇は
優しいかんじ🌹

紫陽花の紫は癒されるよな~


この遊具で子供が
喜んで遊んでたのをニマニマしながら
思い出に浸るわたし
{6F0A8D53-7481-4C27-88F5-2BF0CD4FD45B:01}
小動物もいるよ🐰

時間がゆっくり流れてるみたい

本当はさぁ~
出るのを悩んだんだよね

仕事が休みの時に
母に息子のお昼ご飯を任せる事に
罪悪感を感じてさっ

でも、
一人の時間を
大切にしたかったから

一人でぼーっとする時間が
欲しかったからね❗️

家ではいつも
アホみたいにぼーっとしてるけど

やっぱり違うね

一人は寂しいけど
一人は楽しいウインク

来て良かったわ音譜